人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋めぐり 2

yurun
雑貨屋めぐり 2_b0171860_0293771.jpg

   行ってみたかった、yurunさんのshop
   やっと行く事が出来ました♪
   実は・・・この画像・・・相棒のしゅずちゃんからの借り物・・・
   しかも、二日前の(upが遅い ワタシ・・・)
   念願かなって、やっとyurunさんのお店に行けたのに胃痛がして(泣)
   yurunさんとも、もっとお話がしたかったのに(ToT)
   でもやっぱり、素敵~
   可愛い雑貨や小物達、そしてアンティーク♪心拍上がってしまいますた(笑)
   yurunさん~体調整えてまた遊びに行きまぁ~す!!
   心拍上がり過ぎたのか、胃痛はmax に・・・
   ついには、運転も出来なくなってしゅずちゃんとチェンジ(@_@;)
   toteさんでは、挨拶もままならず・・・残念です。
   朝から、浮かれ過ぎました・・・反省・・・
   でもでも・・・とっても楽しい一日でした(笑)
    

      
   
    
by beans_riko | 2009-12-06 23:21 | 雑貨屋・cafe