毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑貨屋さんめぐり


b0171860_2314163.jpg


今日は友達と、、久しぶりの雑貨屋さんめぐり
まずは気になっていたお店、Pecon*Poconさん
ナチュラルな小物やオーナーさんのあみぐるみ カワイイものばかり
色々話をしてるうちに、なっ・なんと委託させていただける事に!!
うっっ・・・感激です♪ 一生懸命頑張ります!!

お次は・・・Sola Cafeさん

More
[PR]
# by beans_riko | 2009-10-19 22:56 | 雑貨屋・cafe

リース ふたつ


b0171860_2233030.jpg

   
     モミジバフウで作ったリース
     手のひらサイズのミニ 飾る場所を選びません。
     サンキライものせて・・・

More
[PR]
# by beans_riko | 2009-10-13 21:47 | はんどめいど

b0171860_2148100.jpg


   幼稚園のバザー用に、立体マスクとティッシュケースカバーを作りました。
   インフルエンザ・・・流行ってますよね。
   こども用のサイズ 丁度良いのが見つからなくて
   朝付けて行っても、数分後には外してる・・・
   洗濯が出来て、エコです♪
   内側はガーゼ 抗菌ゴムを使っています。
   大人用もありますよ~ 詳しくはコチラ

More
[PR]
# by beans_riko | 2009-10-12 02:17 | はんどめいど

今日のお弁当


b0171860_040284.jpg


   最近キャラ弁を作ってとせがむ息子(ミニラ)
   私・・・お絵描き・・・工作は苦手なんですけど(ToT)/~~~
   アンパンマンのぬりえを片手に、のりを切ってみました。
   
   アンパンマン&カレーパンマンに見えますか??
[PR]
# by beans_riko | 2009-10-07 13:31 | Life Style

お引越ししました

b0171860_20112712.jpg

   こちらへお引越ししてきました Rikoです。

   慌しかった日々に少し余裕ができ、自分時間が持てるようになりました。
   大好きなハンドメイドで、毎日を大切に楽しく過ごせたらと思っています。
   ボチボチの気紛れ更新ですが、 そんな私のひとり事に、お付き合いしてくださる方々・・・
      またお時間がありましたら、遊びにきてください(*^_^*) 

   私のハンドメイドblog  mamiRi (まみり)も、よろしくお願いします。
[PR]
# by beans_riko | 2009-10-03 20:02 | ご挨拶