毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Birthday

b0171860_15244635.jpg

     今日は・・・私の誕生日・・・
     毎年このが来るのが、嬉しいような悲しいような・・・
     昔のように、大きな声ではいえなくなり、なんだか厄介な歳になりました(~o~)
     がっ!しかし・・・
     メールや電話をいただくとやっぱり嬉しい♪
     覚えてくれてるって、ホントありがたいです(*^_^*)
     無理や背伸びをせず、でもちょっとイカしたかぁ~ちゃん!
     女性を目指して、頑張らねば(笑)
     毎年素敵なお花をプレゼントしてくれるKさん。 ありがとう♪

     
[PR]
# by beans_riko | 2010-02-07 23:57 | Life Style

納品してきました

b0171860_14473481.jpg

     委託先のPecon*Poconさんに納品してきました。
     上の画像やバック・小物など数点~
     また 素敵な出会いがありますよ~に♪
b0171860_15171590.jpg

     お土産いただきました♪ 沖縄のお菓子♪ ありがとうごさいます♪
     具合の悪かったayu+coさん・・・
     調子の悪い時に、すみません(汗) お大事に!

         
[PR]
# by beans_riko | 2010-02-05 14:30 | はんどめいど

節分

b0171860_14191744.jpg

     今日は節分
     ウチでも、毎年豆まきをします。
     主役は・・・ミニラ・・・
     幼稚園で作った鬼のお面!なかなかの出来ばえ♪
b0171860_14234516.jpg

     バットを持って・・・金棒のつもりかな??
     朝から ず~と歌ってるけど・・・
     「鬼は外~鬼はうち~」  鬼はウチ??ウチに入れてどうするよ(汗)
[PR]
# by beans_riko | 2010-02-03 23:15 | Life Style

スタンプ 

b0171860_1233503.jpg

     英文字のかわいいスタンプ♪
     娘に・・・また買ったん・・・って言われたけれど・・・
     かわいいんだもん~しょうがないじゃん(汗)
     スタンプに和訳が付いてて、それにも惹かれちゃって♪

     ~ たった一つの宝物
        手作りの暖かさをあなたへ~ 
  いいでしょ~!

      

          
     
[PR]
# by beans_riko | 2010-01-22 13:10 | 雑貨・アンティーク

カサブランカ

b0171860_19315673.jpg

     またまた、いただきました♪
     大輪のカサブランカ!!
     ここ数日、こちらの地方は3月下旬並みの暖かさが続いています。
     寒がりのわたしですが、ちょい薄着でもOK~
     
     カサブランカも 大輪の花を咲かせました♪
[PR]
# by beans_riko | 2010-01-20 23:31 | Life Style