毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スイカ

b0171860_10314478.jpg

もう12月だというのに、スイカをもらいました。
入院&インフルで頑張った、孫へとおかんから・・・
お見舞いといえば、メロン??というイメージが・・・(汗)

b0171860_10425984.jpg
b0171860_10434722.jpg

う~ん!!甘い!! お味はGOOD♪
子供達も大喜び♪ おかん ありがとう~     おまけ ミニラのすいか頭(笑)
[PR]
by beans_riko | 2009-11-30 10:51 | Life Style

はなくまや さん

b0171860_11221185.jpg

はなくまやさんに行ってきました。
はんどめいど素材や雑貨・アンティーク
素敵なものばかり♪
PC上では何度かお話させてもらったり、イベントでは遠目から見てるだけ・・・
だって・・・いつもとっても忙しいそうなんだもん(笑)

b0171860_11312983.jpgb0171860_11301930.jpg


5~6年越しの思いがやっと実現出来て、もうしゃべり倒してきました♪
オーナーさん、とても気さくで面白い方です。
意外な共通点・・・うれしかったなぁ~ また懐かしい話しましょうね(笑)
はなくまさん イベント情報です!! 詳しくは・・・

    

More
[PR]
by beans_riko | 2009-11-26 23:37 | 雑貨屋・cafe

只今 製作中

b0171860_1292540.jpg


     こども達もやっと元気になり、私のひとり時間が帰ってきました(笑)
     なにを作ろうかなぁ~
     しばし、布とにらめっこ・・・   
     何が出来るかは、お楽しみ♪
[PR]
by beans_riko | 2009-11-24 01:27 | はんどめいど

納品してきました


b0171860_1245946.jpg


   Pecon*Poconさんに納品してきました。
   
   不慣れな私に、優しいオーナーのayu+coさん♪
   とってもカワイイお土産までいただきました。
   ホントにありがとうございました♪
   これからも、よろしくお願いします(*^_^*)   
[PR]
by beans_riko | 2009-11-19 10:52 | 雑貨屋・cafe

ペッパーベリー


b0171860_0182646.jpg


   今年も大好きなペッパーベリー♪いただきました。
   カワイイし、色もきれい 秋を感じさせられます。
   ウチでは、小瓶に入れたりリースに付けたりと大活躍です。
[PR]
by beans_riko | 2009-11-18 00:17 | 雑貨・アンティーク

おうちCafe


b0171860_050593.jpg


   今日は、おうちCafe

   先日幼稚園のバザーで注文していたnanairoさんのシフォンケーキ

   子供達も少しづづ食欲を、取り戻してきたようです。
   
[PR]
by beans_riko | 2009-11-15 15:55 | Life Style

やっぱり 感染・・・


b0171860_1575583.jpg


   心配してたミニラへのインフル感染・・・やっぱりでした(ToT)
   高い熱・・・地蔵のように動かなくなってしまって
   となりで、熱と咳で苦しむ なぁ~・・・ 
   ダブルでくると、さすがにワタシもしんどいです。
   実家に非難させていたので、母への感染も心配です。

   枯れかけていたので、地植えしたミニ薔薇
   寒いのに元気に咲きました。
   
   ウチの子供達・・・早く元気になぁ~れ!

   
   
   
    
[PR]
by beans_riko | 2009-11-11 15:06 | Life Style

新型インフルエンザ

     
     ウチにも遂に新型が・・・
     と 言ってもテレビじゃなくて娘(なぁ~)がA型インフルエンザにかかってしまいました。
     ミニラが入院中も、うがい・手洗い・マスク・・・気合を入れて頑張っていたのに(ToT)
     本人が一番がっかりしています。

     ミニラも、明日から幼稚園と張り切っていましたが、感染したら逆戻り・・・
     実家へ非難。
     あぁ・・・なぁ~の症状が軽くすみますよ~に
     ミニラが、感染していませんよ~に
[PR]
by beans_riko | 2009-11-10 22:07 | Life Style

クリスピードーナツ

 
b0171860_2412322.jpg


   ファイルの整理をしていたら・・・目に飛び込んできた一枚・・・イヤ2枚
   クリスピードーナツの画像!!
   うちの近くには無くて、この画像は釜山店に行った時のもの。
   目に入っちゃったから、こりゃ大変~
   食べたいよぉ~ ミニラの看病で疲れてんだもん(-_-;)
   あぁ~見てるだけ~見てるだけ・・・
   
   

More
[PR]
by beans_riko | 2009-11-09 02:40 | Life Style

ミニラ 退院

 
b0171860_1371137.jpg


   高熱と咳で苦しんだミニラ・・・
   やっと落ち着き、今日退院する事が出来ました。
   食べる事が大好きなミニラも、入院中はほとんど食べれず
   少し痩せたような気がします。
   入院中お友達だった?点滴も外れラクそうです(笑)
   おうちに帰ったら何食べたい?っと聞くと・・・納豆まきだって(-_-;)
   
   入院中、お見舞いやメールを戴きありがとうございました。
   母&ミニラ とても励まされました♪
[PR]
by beans_riko | 2009-11-04 19:31 | Life Style