毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑貨屋・cafe( 6 )

b0171860_1621389.jpg

b0171860_1623634.jpg

     upするのが遅くなりましたが・・・
     先週の金曜に、友達のMっきーと
     火曜はお休み に行ってきました。
     なにかとストレスの溜まっている私たち・・・
     久しぶりにゆっくり話したい(ぼやきたい?)なぁ~と(笑)
     住宅街にある 落ち着いた雰囲気のお店
     ゆっくりしたい時や秘密の会合にぴったりかも? 
     料理もしっかりとしたお味で、上品&美味しい&リーズナボー♪
     沢山ぼやいて 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
     Mっきー!またぼやきに行こうぜ~~
    
             火曜はお休み
              *********************
               水巻町伊佐座2-5-1  (093)201-1679
               11:30~14:00    17:30~23:00
               火(休み)       駐車場  有
              *********************
 
[PR]
by beans_riko | 2010-02-09 09:06 | 雑貨屋・cafe

雑貨屋めぐり 2

yurun
b0171860_0293771.jpg

   行ってみたかった、yurunさんのshop
   やっと行く事が出来ました♪
   実は・・・この画像・・・相棒のしゅずちゃんからの借り物・・・
   しかも、二日前の(upが遅い ワタシ・・・)
   念願かなって、やっとyurunさんのお店に行けたのに胃痛がして(泣)
   yurunさんとも、もっとお話がしたかったのに(ToT)
   でもやっぱり、素敵~
   可愛い雑貨や小物達、そしてアンティーク♪心拍上がってしまいますた(笑)
   yurunさん~体調整えてまた遊びに行きまぁ~す!!
   心拍上がり過ぎたのか、胃痛はmax に・・・
   ついには、運転も出来なくなってしゅずちゃんとチェンジ(@_@;)
   toteさんでは、挨拶もままならず・・・残念です。
   朝から、浮かれ過ぎました・・・反省・・・
   でもでも・・・とっても楽しい一日でした(笑)
    

      
   
    
[PR]
by beans_riko | 2009-12-06 23:21 | 雑貨屋・cafe

雑貨屋めぐり 1

zakka grin time 
b0171860_2315328.jpg

宗像の教育大近くの、雑貨屋さん 外観も素敵で、可愛い小物達が沢山でした♪

 
                 ********************** 
                  open 10:30~17:00   宗像市赤間4-11-2
                  close 水・日曜日       0940-51-1054 
                 ********************** 
kokage                     
b0171860_23231157.jpg

ちょっと前に娘とドライブ中に見つけた古民家風のcafe♪
b0171860_23382293.jpg

600坪の敷地に、大好きなアンティーク♪バスケットやステンドグラス♪
小引き出しに、ランプ♪もうツボちゃんばかり~
ランチも美味しくて、シチューのパイ包みは最高!!心も身体もほっこりです。 
ココに行くなら、相棒のしゅずちゃんと決めてたのですが・・・
どうやら彼女もツボ直撃だったようです(笑)
時間がゆっくりながれていくような、そんな素敵なcafeでした。
                  
              
          ******************
               11:00~15:00
                毎月 1日~19日まで営業
                (1月は、改装の為お休み)
               鞍手郡鞍手町大字木月1040 
                  0949-43-1555                        
           ******************



        

       

         
[PR]
by beans_riko | 2009-12-05 23:27 | 雑貨屋・cafe

はなくまや さん

b0171860_11221185.jpg

はなくまやさんに行ってきました。
はんどめいど素材や雑貨・アンティーク
素敵なものばかり♪
PC上では何度かお話させてもらったり、イベントでは遠目から見てるだけ・・・
だって・・・いつもとっても忙しいそうなんだもん(笑)

b0171860_11312983.jpgb0171860_11301930.jpg


5~6年越しの思いがやっと実現出来て、もうしゃべり倒してきました♪
オーナーさん、とても気さくで面白い方です。
意外な共通点・・・うれしかったなぁ~ また懐かしい話しましょうね(笑)
はなくまさん イベント情報です!! 詳しくは・・・

    

More
[PR]
by beans_riko | 2009-11-26 23:37 | 雑貨屋・cafe

納品してきました


b0171860_1245946.jpg


   Pecon*Poconさんに納品してきました。
   
   不慣れな私に、優しいオーナーのayu+coさん♪
   とってもカワイイお土産までいただきました。
   ホントにありがとうございました♪
   これからも、よろしくお願いします(*^_^*)   
[PR]
by beans_riko | 2009-11-19 10:52 | 雑貨屋・cafe

雑貨屋さんめぐり


b0171860_2314163.jpg


今日は友達と、、久しぶりの雑貨屋さんめぐり
まずは気になっていたお店、Pecon*Poconさん
ナチュラルな小物やオーナーさんのあみぐるみ カワイイものばかり
色々話をしてるうちに、なっ・なんと委託させていただける事に!!
うっっ・・・感激です♪ 一生懸命頑張ります!!

お次は・・・Sola Cafeさん

More
[PR]
by beans_riko | 2009-10-19 22:56 | 雑貨屋・cafe