毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:はんどめいど( 6 )

ハンドメイド

ハンドメイド専用のブログを作りました。

b0171860_1621898.gif
mamiRi(まみり)
はんどめいどはこちらへ どうぞ
[PR]
by beans_riko | 2010-12-24 23:51 | はんどめいど

納品してきました

b0171860_14473481.jpg

     委託先のPecon*Poconさんに納品してきました。
     上の画像やバック・小物など数点~
     また 素敵な出会いがありますよ~に♪
b0171860_15171590.jpg

     お土産いただきました♪ 沖縄のお菓子♪ ありがとうごさいます♪
     具合の悪かったayu+coさん・・・
     調子の悪い時に、すみません(汗) お大事に!

         
[PR]
by beans_riko | 2010-02-05 14:30 | はんどめいど
b0171860_13133899.jpg

     キーケース二種・コインケース・・・
     大好きな紫で作っちゃいました(*^_^*)
     お揃いだと、なかなか かわいぃ~!
     昨年は、紫の小物に人気が集中!!(私の周りだけ??)
     今年もパープル♪バンバン作っていきます。
     
[PR]
by beans_riko | 2010-01-13 23:12 | はんどめいど

只今 製作中

b0171860_1292540.jpg


     こども達もやっと元気になり、私のひとり時間が帰ってきました(笑)
     なにを作ろうかなぁ~
     しばし、布とにらめっこ・・・   
     何が出来るかは、お楽しみ♪
[PR]
by beans_riko | 2009-11-24 01:27 | はんどめいど

リース ふたつ


b0171860_2233030.jpg

   
     モミジバフウで作ったリース
     手のひらサイズのミニ 飾る場所を選びません。
     サンキライものせて・・・

More
[PR]
by beans_riko | 2009-10-13 21:47 | はんどめいど

b0171860_2148100.jpg


   幼稚園のバザー用に、立体マスクとティッシュケースカバーを作りました。
   インフルエンザ・・・流行ってますよね。
   こども用のサイズ 丁度良いのが見つからなくて
   朝付けて行っても、数分後には外してる・・・
   洗濯が出来て、エコです♪
   内側はガーゼ 抗菌ゴムを使っています。
   大人用もありますよ~ 詳しくはコチラ

More
[PR]
by beans_riko | 2009-10-12 02:17 | はんどめいど