毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタイン ♪

b0171860_1416561.jpg

     バレンタインDayですね~
     今年のバレンタイン・・・いつもとは違いますよ!!
     なんと!ミニラが初チョコいただきました♪♪
     幼稚園のMちゃんから(*^_^*) ありがとうね~
     まだ・・・チョコをもらう意味もまったく分かっていませんが・・・
     ミニラとっても喜んでいます♪ 親ばかですが、その姿が可愛かったりします(汗)
     数年後は、やきもちに変わるのか??ひとつももらえなくて、ハラハラするのか??
     う~ん・・・微妙です(^^ゞ
b0171860_14305816.jpg

     娘のなぁ~は・・・友チョコ作りに奮闘しています。
     「本命にはあげないの?」と私・・・「あげたらバレる」からっとなぁ~・・・
     こちらも・・・微妙です(^^ゞ
     味見がかなり多かったような気がしますが(笑)なんとか出来上がりました♪
[PR]
by beans_riko | 2010-02-14 19:03 | Life Style