毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 なぁ~の授業参観日

b0171860_13295481.jpg


     今日は、なぁ~の授業参観日!
     お天気は最悪・・・雨&曇り・・・
     クラスのお友達の名前と顔が一致しない私(汗)
     今日こそは、覚えるぞ~と気合を入れて階段を上りクラスへ・・・
     その時・・・つるん・・・ブチ・・・っと鈍い音(ToT)
     やってしまいました(@_@)そう、滑って尻餅(泣)
     幸いにも、周囲には誰もいなく目撃者ゼロ!
     そそくさと、立ち上がり何くわぬ顔で教室へ~
     誰にも見られてなくて良かった・・・ホッとしたのもつかの間・・・
     お尻・腰・ふくらはぎ・右手が痛い!!右手は腫れてるよ(泣)
     とっさに、いろんな所に力を入れてしまったようです・・・
     周りは綺麗なお母様ばかり・・・まっすぐ立てない私・・・
     授業参観どころではなかったとです(反省)
     かろうじて撮った画像はこちら・・・↑  
     なぁ~・・・かっちょ悪いママでごめんよ(>o<")
     
     
[PR]
by beans_riko | 2010-02-10 23:27 | Life Style