毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どろぼう??サンタ  クリスマスリース

b0171860_146515.jpg

     今年も・・・お出でになりました。
     我が家の泥棒サンタさん
     全長175センチぐらい・・・お尻のちょい大きなサンタ
     年齢・性別不明・・・今年の顔は仮面ライダーキバ!!
     毎年この泥棒サンタを見て、びっくりされる方がいらっしゃいます。
     (配達の方・・・ごめんなさい)
     でも、子供達には大人気(笑)
     幼稚園の先生にも 「今年も楽しみにしてまぁ~す」なんて          
     ラブコールもいただいて(^^♪
     しかし・・・かなりお歳をめされたようで・・・来年は骨組みから
     作り直しのようです(汗)
     




b0171860_2101514.jpg

     モミの木のリースにデコレーションしてみました。
     これ、本物のモミの木?葉?なんですよ~
     某大型ショッピングモールで激安GET!!
     かすかに、匂いもします。
     リースも作ったし、イルミネーションもしたし・・・
     後は、24日を待つばかり~♪
     えっと・・・サンタさんは24日の夜?25日の夜どっちに来るんだったかな??
[PR]
by beans_riko | 2009-12-20 23:37 | Life Style