毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活発表会&前倒しクリスマス会

b0171860_19464777.jpg

     今日は、ミニラの生活発表会!!
     いつも、マイペースなミニラ・・・
     「寝ない子誰だ」の おばけ役・・・って事しか教えてくれないし・・・
     (歌はよく歌っていたけれど・・・)
     なにを聞いても、ひみつ おたのしみしか教えてくれなくて・・・
     なぜか私の方がドキドキ・・・ 写真もブレてます(汗)
     始まってしまうと、なかなかどうして以外に頑張ってました。
     舞台度胸はあるのかも??
     10分足らずの劇ですが、みんな一生懸命 可愛いくてほっこり
     よく頑張りました(*^_^*)
     
     
     



     昨夜、みんなで前倒しのクリスマス会をしました。
     じぃじ・ばぁば・にぃに・しゅずちゃんたちと一緒に♪GAクラブに~
     
b0171860_20185429.jpg

     今日から入院する、母の為に 前倒しのクリスマス(*^_^*)
     牡蠣のほうれん草グラタン おいしかったなぁ~
     食べ倒して、帰りはイルミツワー♪
     雨が激しかったからか、いつもより点灯してるおウチは少なかったけど綺麗でした。
     来年もその次もず~と、みんなで行きたいな~(*^_^*)
     おかん!!明日から頑張れ~~!!
     
[PR]
by beans_riko | 2009-12-11 20:39 | Life Style