毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すりガラスの建具 &真紅の薔薇

b0171860_12571915.jpg

昨日、ひと目惚れした すりガラスの建具♪
上と下のガラスの違い・・・写真でわかるかな??
上の方は、小さな格子になっていて、まるでワッフルみたいな模様なんです。
下はストライプ?? サイズは 47×39  お手頃サイズ
そして、この古びた感じがツボなんですよ!
うふふ~可愛いっしょ~♪
ガラスから透る光も、またきれいなんだろうなぁ~
このツボちゃん、いずれはカウンターからぶら下げるつもりです(*^_^*)
それまでは、ニッチの中で~






b0171860_13133035.jpg

じつはワタクシ・・・過敏性腸症候群と10年ちょいお付き合いしております。
自分では、ストレスなんか抱えていないと思っているのですが、
身体は正直なようで、 トイレとお友達です(泣)
キャシャーン??ではなくキョジャッキー??みたい(^^ゞ
このところ胃腸の調子が悪く、食欲がなかった私に薔薇のお花が届きました♪
しかぁ~も50本!!
注(ワタクシ・・・まだ30代でございます)
とっても濃い色・・・真紅の薔薇   えッ!!ワタシ お姫さま??(笑)
部屋中がROSEの香りでいっぱいになりました。
花関係のお仕事をしているKさん
いつもいつも、気遣ってくれてありがとう♪♪
[PR]
by beans_riko | 2009-12-08 13:41 | 雑貨・アンティーク