毎日を大切に暮らしたい・・・日々のこと、*好き*がたくさんつまってます


by beans_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑貨屋さんめぐり


b0171860_2314163.jpg


今日は友達と、、久しぶりの雑貨屋さんめぐり
まずは気になっていたお店、Pecon*Poconさん
ナチュラルな小物やオーナーさんのあみぐるみ カワイイものばかり
色々話をしてるうちに、なっ・なんと委託させていただける事に!!
うっっ・・・感激です♪ 一生懸命頑張ります!!

お次は・・・Sola Cafeさん



b0171860_23252650.jpg

興奮したせいか、お腹もキュンキュン(笑)美味しいランチと雑貨のお店・・・
悲しい事に、お休みでした(ToT)/~~~
ハンバーグの美味しい Wingさんでランチを食べ TRODELさん
b0171860_23302098.jpg

FKや雑貨~オーナーさんが作るガラスを使った木工~素敵です☆

はなくまやさんにも行ったのだけど、お休み(ToT)/~~~
久しぶりの雑貨屋さんめぐり 楽しい時間は早すぎて・・・
うれしたのしの一日で、こころほかほか~財布は軽い・・・夕飯の買い物してないよぉ~
[PR]
by beans_riko | 2009-10-19 22:56 | 雑貨屋・cafe